2020/08/31 22:13

先月の満月のルーンオラクルでいただいたご感想です。


ご感想①
「満月のルーンオラクル届きました!
ありがとうございました♪
今の自分に必要なメッセージが!
ちょうど、8月8日、優香さんと同じ名前の、ゆうかさんという方からインプットとアウトプットの話を聴いたところでした!
カードもポーチも
好きなブルーが印象的✨
ありがとうございました🍀」


その後のご返信です。


「ルーンストーンのポーチ、バッグにしのばせて一緒にお参りに行きました。
ルチルクォーツみたいで綺麗ですね✨
大切にしますね🍀」


7月のモニター募集でもルーンオラクルは色々なシンクロがあってご感想をいただいた私もびっくりしていたのですが、届いた同じ日に、私と同じ名前の方からルーンオラクルとリンクするお話を聞いたってすごいですね!
お守りとして大事にしてくださってとても嬉しいです。


ご感想②
「ゆうかさんこんにちは!
ルーンオラクルメッセージありがとうございました。
今、もうこれは捨てると決めて次に進もうかなと感じてることがあってそこでの葛藤があったのですがこのメッセージから捨てようって決心できました!
四柱推命でも『墓』が星として2つあって、自分を見つめて掘ることと、家族というキーワードから、今年はお墓まいりにも行けました。
待受かわいいのでホーム画面にしてます。
ありがとうございました!
遅くなりましたが感想文として送ります!」


"墓"のルーンは、「もう必要のないものは捨てていいよ」と促すルーンですが、伝える時に少し、「受け取る人が不安にならないかな」と思ってドキドキしながらお伝えするルーンでもあります。
でもやっぱり、必要な人に出るんですよね。
墓のメッセージを受け取って、きっぱり捨てて、素晴らしい展開になっていった方もいます。
今回も受け取ってもらえて嬉しかったです。

ルーンオラクルは、基本的にはルーンリーディングのように「これについて」というお題を頂かずにメッセージをお伝えしているので、私自身もご感想をいただいて「そうだったんだな」って思うのですが、毎回、必要なメッセージが届いているんだな、とじんとします。

次回は9月2日!
本日から募集開始です♪



Runes